一種の戯言
2006

2006/07/17
実は明日重要な課題が2つ提出日。
1つはいいんですけどもう一つが・・・。
友達との友情ダッグで切り抜けたい。
2006/07/16
二日続けて吉野家です。
私はいいんですけど店員とかに
「またきたよ」
とか思われないように明日は弁当にします。

2006/07/15
2ヶ月ぶりくらいで去年卒業した友達と会いました。
社会人もいろいろ大変そうです。
まぁとりあえず昼飯は奢ってもらいました。
2006/07/14
今週も終わります。
月曜が休みだから夏休みまで実質3日くらい。
夏休みどっかいきたいなぁ。
2006/07/13
タコライスってのを夕飯に食べたけど、
微妙な感じだった。
タコが入ってたかも謎だったし・・・。
2006/07/12
来週月曜は休みなんですね。
3連休最高です。夏休み目前ですけど。
大学の夏休みは長くていいなぁ。
2006/07/11
夏休みも迫ってくる今日この頃ですが、
課題も増えてきて嫌な時期でもあります。
さっさと乗り切ってしまいたい・・・。
2006/07/10
学外授業があったのだけれど、現地集合はやめて欲しい。
ただでさえ方向音痴なのに辿り着けなかったらどうすんのよ!?
2006/07/09
---None---
2006/07/08
朝から学校はきつい。
ただ帰ってきた時間がいつも起き出す時間だから、
考えようによっては時間の有効活用なのかもしれん。
2006/07/07
特にどうということもない一日だった。
世間では七夕らしいけど地元では8月7日なので実感は皆無。
まぁ平穏でした。
2006/07/06
今日の夕食は豚キムチ丼でした。
思いのほか美味しかったので良かった。
夕飯が美味しい日は多少モチベーションが上がる。
1日の半分は終わってる気もするが・・・。
2006/07/05
どうでもいいものの作り方。
@まずテキストファイルに「a」を大量に打ち込む(コピペ等で)
Aテキストファイルが数十MBになったらZIPファイルに入れる。
Bさらに名前を変えて10個くらい入れる。
CZIPファイルの容量が1MBに達したら完成。
使い方
友達のパソコンで解凍しよう。
容量が1GBくらいになってビックリ!!
2006/07/04
最近寝るのが遅くなっている。
そんなに急がし訳でもないのに寝るのは日が出てから。
体壊さないのが不思議な生活です。
2006/07/03
平日、朝昼食べない事が最近では当たり前に。
昼過ぎから学校だからだべるのも面倒になるのよ。
これで再び食べ始めたらさすがに太るかもしれん。
2006/07/02
最近筋トレやってまして、
大胸筋の発達が著しい気がします。
筋トレをした後のダルい感じと筋肉痛がいい感じなのに、
最近はどっちもあまりなくなってしまって残念。
2006/07/01
世界大会があると日本は盛り上がりますなぁ。
でも終わるとしゅ〜んって感じでしぼんでくよね。
これを傍から見てる分には面白いんだけどね。

2006/06/30
今日の夕飯は吉野家の牛丼でした。
善しも悪しきも納得の味でしたな。
まぁただ飯なんで文句は一切言いません。

2006/06/29
今日のTVチャンピオンは良かった。
サバイバルは男のロマンですな。
back
inserted by FC2 system